[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

コムラサキシキブ

2021年07月16日 | 植物

7月4日の コムラサキシキブ です。 16:12 撮影

広~い空地、、、 雑草の中で、、、 色んな植物が、のびのびと枝を伸ばしていました。

楽しみで、、、度々、覗きに行って楽しんでいます。

いつも目にしている・・・シキブとは、ちょっと異なるような気がするのですが・・・?

⁂ たった今、はるか昔(高校時代)の友人から☎・・・
       (昼間、八丈島で震度4の地震があったのを心配して、、、☆)

 故郷を遠く離れて生活していると、、、(滅多に会えないということもあって)、
想いはどんどん濃くなっていくような気がします。(やっぱり、さびしい!!!)

でも、、、自分が選んで、決めた道。。。 自分で責任を取るしかありません(笑)。
ちょっと友人に甘えてみたくなったんです。。。(近くだったら、駆け付けていたでしょう)  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿