[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

クリスマスコンサート

2016年12月18日 | 音楽


12月18日の コンサート です。 15:46 撮影

第10回 クリスマスコンサート 「おじゃれホール」
     ~八丈ウインド・オーケストラ~

このところ慌ただしくバタバタしていましたので、
聞きたい・見たい、催しも我慢することが多かったので、

やらねばならないことは、パソコンや、デッキにお願いして、、、
やっと出かけました。。。

友人を誘う余裕もなく、一人で、ゆっくり、、、楽しみました。
寂しいけれど、、、気ままにのんびり!

島内の中学生・高校生・一般の人達が一緒に演奏です。
いいな~ 楽器を弾ける人、、、 文句なく尊敬しちゃいます。

無理しても行ってヨカッタ・・・!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁんだ~(>_<) ((♪0♪)です)
2016-12-19 09:01:12
行ったのかぁ~、残念!誘えば(誘われれば)よかった。まぁ一人が気楽だったらしいからいいけど・・・
返信する
エーッ! (/_;) (yo-ko)
2016-12-19 19:37:06
無理だ~って思いながら、とにかく滑り込みました~。
何だかボーッ!っとする時間が無くって(その割には走り回ってるって?)。
走り回るから、写真の整理もやんなっきゃ~どんどん貯まって自分の首を絞めることになるんですヨ(T_T)。

そうと分かってたら誘いたかったな~。。。
グチッたり、陰口叩いたり、大笑いしたり、、、したかったな~
返信する

コメントを投稿