[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

垂戸海岸

2016年10月20日 | 景色


10月20日の 垂戸海岸 です。 14:50 撮影

パソコンが自由に使えません。(泣き)

「時代」を手話で歌ってyoutube に、UPしたのですが、
HPにリンクすることができません。。。(?)

こうなると、もう私には何が何やら、お手上げです。

何にもできないので、、、 海岸を走ってきました。
お天気もよく、気は晴れましたが、パソコンは動きません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCが!!! (yo-ko)
2016-10-22 10:39:50
実力を無視してPCと闘っていたのですが、ついにPCが倒れてしまいました。 (。>ω<。) 今携帯で挑戦しています。(成功するか?)4073
返信する
こんにちは (JH)
2016-10-23 23:17:08
大変ですね。
後はパソコンの神様に祈るだけです!!
返信する
泣いてます。 (yo-ko)
2016-10-24 16:31:44
JHさん、ようこそ。
一緒に祈ってください。m(_ _)m
JHさんパワーありそうだし、効き目ありそ~よろしくお願いします。
返信する
パソコンがダメならスマホで、、、 (yo-ko)
2016-10-26 20:44:16
ちっとも思うように字が打てません。何回も何回も打ち直して、時間だけがかかってしまいます。(^o^; 指が太すぎて、上下左右の字を一緒に打ってしまうのでホントややこしい! 863
返信する
タブレットで! (Yo-ko)
2016-10-28 12:15:40
やってみます。
昨日はまるで、へんちゃんとたいちゃんみたいなマガん二人(羽)にあいました。ずっと見ていたのできっと怪しい人だったと思います。
パソコンが帰って来たら写真を貼りますね69
返信する

コメントを投稿