[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ウミネコ

2018年02月17日 | 動物


2月16日の ウミネコ(幼鳥) です。

今日は出かける余裕がありませんでした。((´;ω;`))

昨日、神港で、カメに会った時、側にいた鳥、
ウミネコの幼鳥を貼ります。

ウミネコは白い印象があるのですが、
この子は、羽根に茶色? エンジ? 黒? 色がついています。

1羽で何だか寂しそう(思い過ごし?)。 
私がウロウロしていても、飛び立たずにいました。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH)
2018-02-18 00:55:03
ご無沙汰してます。
今日は春日和気分もスッキリ。
返信する
おめでとう!! ((♪O♪)です)
2018-02-18 08:21:30
出かける時間がなかった!?そうでしょう、そうでしょう(パチパチ)
HP表紙が変わったね!!新しいカウントももうたまって来てるじゃぁありませんか、よかったよかった。
よく取り組む気になったねぇ、この時期に。
今日は一日それどころじゃないでしょうから・・・(^O^)/
返信する
JHさん、どうも _(._.)_ (yo-ko)
2018-02-18 09:56:26
JHさん、お久しぶりです。ちょっと心配してたんですよ。
気温が緩むとほっとしますが、元の寒さが戻ってくると、一段と寒く感じてしまうんですよね。
八丈島は今そんな状態です。今日は寒くて冷たくて・・・泣けます。その上、インフルエンザ大流行中で大変です。
何だか気持ちよさそうなJHさんに申し訳ないようなコメントで、ごめんなさい。🙇
返信する
(♪O♪)さん、ありがとう (yo-ko)
2018-02-18 10:32:29
あの2日間、フリーで、すごい勢いでしゃべろうと思っていたんだけど~、「HP止めたんじゃないの?」って、どこからか聞こえてきて、「これはいけない!」。大反省しました。

今のTOPもまだ、完成・納得まではいってないので、これからもボツボツ手を入れてみます。

それにしても、素早いコメントで嬉しくなりました。感謝。
今日が終わったら、息抜きするので、協力お願いしますネ。
返信する

コメントを投稿