[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

フキノトウ

2016年02月20日 | 植物


2月20日の フキノトウ です。 12:31 撮影

穏やかなお天気でアリガタイ!
・・・と思って喜んでいたのに、 (´;ω;`)

気がついたら、何とも言えない大荒れ模様!
本当に油断ができない、、、。

まだ荒れ始める前の庭に出て、フキノトウをパチリ!
あっちにも、こっちにも、美味しそうなフキノトウです。

今年もやっぱり気づくのが遅かったナ~。
どんどん花を咲かせる前に摘まなくっちゃ~ (;_;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (JH)
2016-02-21 00:29:10
今日、私もフキノトウを撮りました>
偶然ですね!!
教会群の世界遺産は先送りに
なりました。ざんねん・・・
返信する
やばい! ((♪0♪))
2016-02-21 10:20:01
この前覗いたときは摘むにはちょっとかわいそうなくらいだったのだがそのうち私が外出不能になって続いてYo-koさんが来ちゃダメ状態になったから~~。まだあるか?
返信する
八丈島も寒いです。 (yo-ko)
2016-02-21 18:38:00
JHさん、ありがとうございます。
フキノトウはふっくらと美味しそうで、すっかり春模様ですのに寒さも、突然の空の荒れようも大変なものです。

JHさんの住んでいらっしゃる方面のことを、TVで見ているような気がしています。
教会や画面からJHさんの雰囲気が流れてきます。
返信する
(♪0♪)さんようこそ。 (yo-ko)
2016-02-21 18:44:03
いつでも、、、覗いて、好きなだけ摘んでいってください。

早く食べてあげないと!
せっかくの早春のほろ苦さ!
贅沢に( ^ω^)_凵 どうぞ。。。
返信する

コメントを投稿