[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

八丈町役場

2007年08月21日 | たわいない話

八丈島にただ一つの銀行へ、、、。             Dsc09864_2                 

いつもは一人でさっさと用を済ませるのだけれど、                       今日は夫、本人が直接出向かないと片づかない。。。                                                  

直接、私(本人)がカウンターに行って、ヨーク知ってる行員さんに「本人確認をさせて頂きます!」と初めて言われた時は本当にびっくりしたナー。 
以前は夫の通帳を二人で自由に使ってたし、子供名義の通帳に、大きくなったときの為に、、、なんて積立てるのも楽しみだったけれど、今じゃ孫名義の通帳なんてとんでもないことなんだろうな~

手持ち無沙汰な待ち時間に銀行の外に出て、斜め前にある役場を撮りました。
後ろに富士山が・・・「??? 今までにない感覚!」と思いながらシャッターを押していました。
                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿