[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ラッパバナ

2015年05月27日 | 植物


5月27日の ラッパバナ です。 17:49 撮影

もうそろそろ咲くはずだ・・・?
注意にしていたのに、、、庭に出てみたら、、、

咲いていた。。。 というか、ちょっと咲きすぎ!
こんな色になっているんだもの、、、。

次の花は、純白の咲き始めに会いたい。
明日の朝かな?

長い長い沈黙の年数を経て、去年から咲き始めた花です。
(また、思い出しています~。 (o・・o)/~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (JH)
2015-05-28 06:26:11
大丈夫ですか。
野を散策するといっぱい咲いています。
つい想いだしてしまう・・・
返信する
顔文字は ((♪0♪))
2015-05-28 15:56:02
大粒の涙!ね
返信する
う~ん (yo-ko)
2015-05-28 20:37:08
JHさんのところには、いっぱい!!!
それじゃ~、私が驚いていることに驚かれたんでしょうね。
そうだったんだ~ (*´・ω・)。

教えていただいたことが多すぎて、殆どのことが繋がってしまいます。
哀しいと思わずに、有難いことと置き換えなくちゃ~ですね。ハイ m(__)m
返信する
静かにしています (yo-ko)
2015-05-28 20:46:45
(♪0♪)さん、ありがとう。
せっかくの、食欲を満たしながらのおしゃべり会を流してしまってごめんなさい。

あっちこっちキャンセルで、何だかすっかりのんびりムードです。
返信する

コメントを投稿