雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

7回忌

2017-12-12 17:42:45 | 千代のこと
千代が亡くなり今日で6年です。
人間だと7回忌。。。

もうそんなに経つんだなぁ…という感じですが。




ここで少々昔の写真をば。。。




2003/2/9撮影

15年ほど前に撮影した千代との2ショット写真です。
この頃千代は8歳半。
人間なら結構なオッサンですが…今見るとまだまだ若いなと思います。

私に撫でられてる時の表情が何とも言えませんね(笑)
「うぜぇ~!!!!!けど噛みついたらどつかれそやし大人しくしとこ…(諦め)」
そんな声が聞こえてきそうです^^;;








クリックお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の虫達 | トップ | 11年前の今日… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2017-12-14 14:27:52
わぁーみゆりさん、学生さんですかぁ?
時間が経つのは早いですよね~
歳に見あった大人に慣れてるか心配な今日この頃です(笑)
時間がたっても、ときどき思い出してあげるのが、最高の供養になるんですよ。
うちは、お写真だけですけど、一角コーナーをもうけて、お線香あげていますよ❤️
返信する
Re:Unknown (みゆり)
2017-12-16 14:52:16
>>たかさん
そうですね…この頃はアラ20ど真ん中私も若かったです(^_^;)しかしまぁー年齢に見合った大人には…確実になれていませんね(自爆)なんとも情けない…(沈)千代の場合どうでしょうね~クールな性格でかまわれるのがあまり好きではなかったのでもうきれいさっぱり忘れてくれ!と思ってそうな気もしますが(^_^;)まぁ千代がどう思おうと勝手に思い出していこうと思ってます(笑)
返信する
(o⌒∇⌒o) (たか)
2017-12-30 13:59:24
みゆりさん、今年も終わりですね。
なんか、早かったです。
無事に年を越して、来年も素敵な年になりますように(●^o^●)
返信する
Re:(o⌒∇⌒o) (みゆり)
2017-12-31 20:38:10
>>たかさん
おっと、ギリギリに気づきました…すみません(^_^;)いつもコメントありがとうございますm(__)mほんと1年経つのは早いですね。来年もきっとあっという間でしょう…
よいお年を~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千代のこと」カテゴリの最新記事