雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

美少女に遭遇♪

2018-04-16 11:16:20 | モモちゃんのこと
御無沙汰しています。。。


気がつけば春です。
春と言えば…新たな出会い…。


私も最近とある美少女に出会いました。
その名は…モモちゃん♪

先月から近所のお宅で飼われているワンちゃんです(*´д`*)



2018/4/11撮影


ねぇ~美少女でしょう~~(^○^)

ミネジ亡き後、すっかりモフモフには遠ざかっていた私ですが
最近はこのモモちゃんとたわむれることに新たな生きがいを感じ始めております(^_^)


いやぁ~モフモフって本当にいいもんですね(T▽T)








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💐🌼💐🌼💐🌼 (たか💖)
2018-05-04 20:23:02
みゆりさん、ご無沙汰してます。
少し心配していました。
もしや入院????
お元気そうで良かったです。
これまた愛嬌のある可愛い🐶ですね~o(^o^)o
モモちゃんって言うんですね。
子犬ですか?
返信する
Unknown (みゆり)
2018-05-08 13:45:33
>>たかさん
お久しぶりです。たかさんもお元気そうで何よりです^^
しばらく更新しなくってすみません。別に体調を崩してたわけじゃなく…
単に冬は寒くてスマホの画面触るのも冷たくてだんだん億劫になってただけなんですけどね^^;
;御心配をおかけしまして…申し訳ないです。今回モモちゃんとの出会いがブログ再開のいい
きっかけになりました^^モモちゃんは1月生まれらしいです。日々成長が楽しみではあるのですが…
とりあえず早く甘噛み癖がおさまってほしいです^^;;でも思い起こせば…ミネジは2歳半まで
おさまらなかった記憶が(爆)あの時は完全ノイローゼ状態に陥ってましたが^^;;それも今と
なってはいい思い出なので。。モモちゃんのことも気長に見守りたいと思います…?!^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。