雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

千代が亡くなり12年

2023-12-12 21:20:30 | 千代のこと
愛犬千代が亡くなり今日で12年。
人間なら十三回忌ってやつですかね。


ショウリョウバッタを頭に乗せられた千代(笑)




ハラビロカマキリを見つめる千代(笑)




ミネジVS千代😆
(ミネジ1歳/千代13歳)



千代は性格狂犬でしたが、虫にはあまり反応してなかったですね。
なのでこんな写真も撮れたんですね~(笑)
犬によっては思わずパクッとしちゃったりとかもあるようですが…😅




2023/12/11撮影
今年も母の家には花が飾られていました。




2023/12/11撮影
千代をイメージした白い花だそうです。

千代の毛は基本真っ白でしたが、
年々茶色化が進んでいましたけどね~。
でも毛をよく見ると根元は白くて毛先だけ茶色い感じでした。

そして首の後ろあたりに1本だけ真っ黒の毛がありましたね。
根元まで真っ黒の。。
あれは何だったのかな~?って…🤔
ミネジには黒い毛は全くなかったんです。
千代の1本だけの黒い毛はほんと謎でしたね~。。








クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。