雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか💖)
2018-02-01 20:35:18
みゆりさん、ご苦労様です(笑)
私は結局見れず……でしたので、写真見れて良かったです。
メジロ続報です(●^o^●)
百均で、ワイヤーかごを4個購入して、木に吊るし、リンゴとミカンを毎日置いております(笑)
毎日メジロと、ヒヨドリ??がやって来ます。
違う鳥同士でも隣り合わせで、食べています。
リンゴが皮1枚になってたのは、
驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)
これまた百均で、食べ終わったらミカンを取るトングスやごみ箱まで、揃えました~\(^_^)/
やりすぎですぅ(笑)
返信する
Re:Unknown (みゆり)
2018-02-04 23:15:50
>>たかさん
おやおや、随分本格的になってきましたね(笑)もう完全野鳥達のパラダイスですねwメジロとヒヨドリは喧嘩しないですか?リンゴも食べるんですね。うちはミカン以外は清見?と伊予柑しかやってません。とにかくコストがかかりますのでスーパーで安売りしてたりしたらすかさず買い込む感じです(^_^;)…引き続きお互い頑張りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。