雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ヤグルマギクが咲きました♪

2018-04-18 17:40:00 | 庭の花など

2018/3/31撮影
先月末、つぼみだった庭のヤグルマギクが…



この日曜、開花しました♪♪



2018/4/15撮影


2018/4/15撮影

鮮やかな紫色です(^_^)

今年の春は結構雨やら風やら厳しい天候の日が多かったので
どうなることかと思っていましたが…無事咲いてよかったです(*^_^*)





<おまけ>

2018/3/31撮影
今年の桜はあっという間に散ってしまいましたね。。。








クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美少女に遭遇♪ | トップ | 今年のチューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o⌒∇⌒o) (たか💖た)
2018-05-04 20:25:47
今年はうちも、勝手に苺の苗が生えてきたり、昨年の母の日に送ったクレマチス、すっかり枯れてしまったのに、あれよあれよというまに、近所の人もビックリの大輪花が大量に咲きました~o(^o^)o🌼🌼🌼🌼
返信する
Re:(o⌒∇⌒o) (みゆり)
2018-05-08 13:51:42
>>たかさん
イ、イチゴですか?!?!それはすごい!実、なりますかね??収穫できたらまた教えてくださいね。
クレマチスもすごい生命力ですね。我が家の文旦苗も冬の間は葉もない完全フリーズ状態
でしたが4月に入った途端突如覚醒したかのようにジャンジャン新芽が生えてきましたよ。
ちゃんと生きてたんだな~って感激しましたTT植物ってホントすごいですよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の花など」カテゴリの最新記事