86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

京都での旧友らの再会【英語版】浪漫飛行 (米米CLUB)Debbie Gibson

2014年11月25日 | Weblog

この祭日、京都で同窓会があった。

詳しくは書けないが、月並みだが、なつかしい顔ぶれが

そろって、けっこう楽しかったが、各自それなりに悩みもあるようで。

病気や親の話題が多くなってきた。情報交換になるかなぁ。

こういう病気の前ぶれとはこんなことだとかは、それなりに、

非常に参考になる。こちらは元気なんで関係ないけど、

それでも生身の体である。いつどうなるかは、誰も判らない。

ファラオのように永遠の生命?があればなぁと思うが・・・・????

京都木屋町通り

 四条辺りから三条 高瀬川に沿って

(ここの夜の散策で二次会の某お店へ。)

夜は、すごく雰囲気があり、最高ですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=YpHoYUEWbmM

京都でのロマン飛行を楽しみましたので、コレを。

【英語版】浪漫飛行 (米米CLUB)

/Debbie Gibson【歌詞・訳・語彙】

https://www.youtube.com/watch?v=0089ieo3oYM

なぜか、急に中森の歌が聴くたくなった。歌手中森明菜は、今でも存在感はある。

本人芸能界不在でも、CDは、今でも売れているらしい。

中森明菜 「 飾りじゃないのよ涙は '89 」

https://www.youtube.com/watch?v=V-IYSinQl00



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代エジプトものTV映画「フ... | トップ | 電撃スパイ作戦を見たい。南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事