86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

社会奉仕と個人的傾向。 (硬いか?) 君だけに愛を、花の首飾り。

2018年10月21日 | Weblog

最近、自分なりの社会奉仕、始めた。

やはり、人間ある程度、歳を重ねると必要なのかと感じた訳。

どういう内容かは伏せたいけど、音楽的な事ではある。

音楽を自分が楽しむだけでなく、他の人にもという案配です。

70歳を過ぎての有名になられたあの人、

ボランティア翁さんの影響もあるかもしれない。

といっても。まだそこまでの歳ではないけどネ、少しづつ、

広角的な視野、必要かもね。さて、最近不調だった15インチ

ノートパソコンを買い替えた。追加買いだが。

ショップでアップルのアイチューン・ソフトを入れていただいた。

勿論自分でネットから無料でセルフインストールは可能

だったけど、面倒なので、ついでに、お願いした次第。

CDを取り込み整理するのに都合、勝手はいい。設定で

AACやMP3やWAV変換して、整理できる。

ウインドーズなのでウインドーズ対応アイチューンになる。

CD整理して、MP3曲をアンドロイド・スマホへ移植できる。

AACでアイフォンも可能だろうけど、ユーザーでないので

それは未確認になるが、とにかくいいと思うネ。

スマホ全盛の時代に、ノートパソコンなんてといわれるかも

しれないが、自分の仕事には絶対必要と感じている。

やはりある程度、大画面は作業効率に必要なものだ。

スマホでもカバーはできるが、やはり大画面(対スマホ)

は必要条件になる。そして、音楽もだね。

ただ音楽の時代はやや古いのがいいか。

これは仕方ないワ。生まれ変わるより方法はないが・・・。

ザ・タイガースThe Tigers/

君だけに愛を

Love Only For You (1968年)

https://www.youtube.com/watch?v=KqPFqN8657U

 

昔はよかったのにと、おそらく、ご本人と、我々も思うけど・・・。

ザ・タイガースThe Tigers/

花の首飾りFlower Necklace (1968年)

https://www.youtube.com/watch?v=Khgh1Fb5E4Y

でも7000人で激怒するあたり、やはり相変わらずの大物だね。

ただ思考は切り替える必要はあるが、誰でも、それが難しい。

コメント