86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

あきらめない前立腺がん治療:前立腺がん最新アップデート 2020ガンと共生?ドクター中松

2022年02月23日 | Weblog

まず、誤解してほしくないのは、

こちらは現在ガンになっていない。

健康体ですが、西郷さんの件で

調べたということです。

医学は現在も日々アップデート

されているようでさまざまな

治療方法、薬があるようで、

先生はガンと共生せよと

言われている。あきらめない事。

ただ人体実験も否めないかも。

治療は難しい問題・課題だ。

興味ある方のみどうぞ。50分

40歳からアジア系男性に

増加傾向が見られ、男性一位

女性は乳がんが一位らしい。 

40歳以下は見なくていい。

あきらめない前立腺がん治療:

前立腺がん最新アップデート 2020

https://www.youtube.com/watch?v=6-4Cj_gW140

世の中例外の方おられ、

あのドクター中松氏は現在もご健在ですが、

2014年に末期ガン宣言されてた。

末期がんで「余命1年半」を告白した

ドクター中松が本誌に「遺言」

ドクター中松氏6年にわたる治療で

がん克服を宣言

患者の方は

あきらめないでください!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼) 西郷輝彦 30周年記... | トップ | おでん屋台トーク 谷村新司 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事