86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

古代エジプトものTV映画「ファラオの声」30分

2014年11月21日 | Weblog

いい映画は脚本が決め手。つまりは筋書きが命。

最近のハリウッドものでも脚本の枯渇でいい作品は少ない。

それでリメイクだのみとなる。

今回偶然というか、なにげなく見たユーチュのTV映画、

コレけっこう面白かったので紹介したい。15分15分の30分。

ツタンカーメンやハンムナムトラではなかった

ハムナプトラ(コレ、意外と正確には覚えにくいんだなぁ)

なんか好きな人は、いいかもね。白黒の古いものだが、

ストーリーは、意外性にとんでいて、ホント面白いよ。

世にも不思議な物語 21

「ファラオの声」(1/2)字幕付き15分

https://www.youtube.com/watch?v=I_T5vmgMWdk

世にも不思議な物語 21

「ファラオの声」(2/2)字幕付き15分

https://www.youtube.com/watch?v=x-smt3LUP8Q

金かけて1時間30分もののリメイクすりゃぁ、面白いのにね。

そんな作品でした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉健 追悼映画 「君よ憤... | トップ | 京都での旧友らの再会【英語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事