やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

最近聴いてる曲

2010-05-27 18:37:19 | 動画



 はい、最初はこれ。
 スピッツのババロアと言う曲です。
 名前ババロアですけど、シリアスというかかっこいい感じの曲です。
 聴いてみてネ!
 …ところで、ババロアって何ですか。
 食べ物っていう以外はほとんどわかんないんですけど。




 我が敬愛するアジカン先生の曲であります。
 こないだ映画やってましたよね。
 私見てないんですけど。
 見ればよかったと今更後悔してます。
 映画中にはアジカン先生のムスタングって曲もでてるっていう話じゃないですか。 
 あぁ、見ればよかったなぁ。
 またいつかレンタルしてみることにしよう。





 最近よく聴くバンドです、ELLEGARDEN。
 どうも今は活動していないみたいで。
 このバンドもアジカンつながりで知ったんですけどね。
 こういう感じの曲も好きなんで、載せてみました。
 

 というわけで、数曲音楽紹介してみました。
 また載せるもんがなかったら載せます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿