やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

作業が進まん!

2010-05-27 17:20:02 | 日記
 今日は授業がそこそこ沢山ある日でした。
 ただ特にピックアップして書くほどの事がないんですよね。


 あ、そうそう。
 そういえば、数学Aの先生が変わったんです。
 大学を卒業したばかりで、新米の先生です。
 やっぱり授業もぎこちないですね。
 でもなんかほほえましいです。 
 しかし、今回の数Aの授業のスピードはゆっくりとしてましたねぇ。
 しかも問題がなかなか解けないという自体に。


 そしてここまで書いておかんが帰ってきよりました。
 仕方なくちょっと今からおかんに連れられ、写真の現像に行ってきま・・・した。


 下書き保存をして、帰ってきてからまた日記の続きを書いているので私的には結構な時差があります。
 一体何を書こうとしていたのかすっかり忘れてしまいました。
 といっても忘れている時点で特に大したことを書こうと思っていたわけではないことが分かりますが。


 そういえば今日は投稿するイラストもないんですよ。
 久しぶりに動画に頼りましょうかね。
 ちょっと最近聴いている音楽というのを紹介してみましょうかね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿