やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

3月5日(木)のつぶやき

2015-03-06 04:12:41 | 日記

今日はセカダンの発売日!早めに起きようと思ってたら、寝過ごしちゃったZOY☆


なんか変なテンションになっちゃったけど、今日から三連休でご機嫌よろしいのですよね


こないだ何だかんだで漫画買っちゃって八十数冊近々届く。大荷物になりそうでたぶん気づかれないようにするのは無理だな。さすがに買いすぎだって怒られそうな気がする。


でも一冊辺り69円のお手頃プライスだからね!ほぼギャグ漫画でかためた愉快なお荷物たち。


何だかんだと言われたら 答えてあげるが世の情け 世界の破壊を防ぐため 世界の平和を守るため 愛と真実の悪を貫く ラブリーチャーミーな敵役……
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞


何であんなにもロケット団のあの連中は愛らしいのかね


そーいやロケット団の口上はどっかで新しいのに変わったよなぁ。AGからかなぁ。今は初期とは全然違う名乗りをあげているのかなぁ。


セカダン買いに古市行ったら運良く世界樹Ⅳを発見!!某通販サイトでは値段が上がっててなかなか手が出せなかったところに幸運ですな。さらにPSP版のシレン4もお手頃価格で発見。どんだけこういうの好きなん?っていうラインナップ。 pic.twitter.com/CzNra5cfwb


まぁ、世界樹はまだⅢやってないんだけど


こないだちょっとⅢやってみようかと思ったけどキャラメイクに悩みそうだったから保留にしました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年後 (激変するこれからの世界)
2015-03-06 14:33:30
これからの19年間の詳細な情報です。
長年の疑問が解消されれば幸いです。
 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
 
返信する

コメントを投稿