やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

4月4日(木)のつぶやき

2013-04-05 03:37:35 | 日記

宿泊研修行って帰ってきた。山は寒かった。


@c_fashion4949 いいなぁ、そういう旅行っぽい感じ。うちは山の学校だべ。小・中学生か!


@c_fashion4949 酔い止め飲んで行きや~。俺ぁバス1時間乗るだけなのに飲んで、なんだかもったいないような気分になったけど、渦潮なら十分もとがとれるぜ!


本日です!TOKYO FM/JFN38局ネット「SCHOOL OF LOCK!」にて23時~「サカナLOCKS!」オンエア!今日から木曜にお引越し!AL『sakanaction』に収録された楽曲の裏表について解説します!是非聴いてね! @SAKANAICHIRO

やまっつぁんさんがリツイート | 186 RT

やーばい、サカナLOCKSすっかり忘れてた!このあとも忘れそう。いやぁ、DJMAXムズいけど、超楽しい!超オシャレ!音ゲーやってたらいろんなこと忘れちゃうねっ!


【速報】ジョジョ3部アニメ化決定きてたあああああああああああああああああああああああ twitpic.com/cg0rqr

やまっつぁんさんがリツイート | 4769 RT

鶴瓶「怪盗グルー」吹き替えで芦田愛菜と再タッグ natalie.mu/owarai/news/88…

やまっつぁんさんがリツイート | 7 RT

怪盗グルー続編やるんだ!いやぁ、観たいなぁ。ファインディング・ニモも続編あるし、モンスターズ・インクもまたあるよねぇ。いやぁ、今やってるのも観に行きたいけど、映画観る時間ないんだよなぁ。


@EriKonnyaku あらま、ガセなんだ。携帯からじゃ、公式サイトちゃんと観れないんだよねぇ。ビューワ使うと金かかるし。


@EriKonnyaku まぁ、3部だものね。そのうちやるに違いない。のんびり待つわー。


よし、サカナLOCKS忘れずに聴いた。おいら楽器やりたいと思ってるから、たまに空想を膨らませる。バンド名つけるとしたら、略してサバカンになるやつがいいかも、なんて。アジカン好きだから。サカナも好きだし。


いい加減一人称が俺なのが本格的にイタくなってきた気がする。無難に私とかに変えようかな。見た目に合わないんだよな、俺って言うの。


宿泊研修ではどうにか友達ができた気がする。宿泊室ではその人と別れちまったからぼっちだったけど。だから二段ベッドの上で一人PSP。そいで10時就寝。早く寝たいのに1時まで部屋の連中がごにょごにょ喋ってたせいか、今夜も眠い。でもこれからゲームする。


そーいや、ちょっと仲良くなった人とはゲームの話ばかり、ほぼ一方的にしていた気がする。そりゃぼっちにもなる。あんまりゲームゲーム言うのはよろしくないというのは分かるけども、いまちょうどハマっている。今日はカエルの為に鐘は鳴るをクリアした。古き良きゲームだった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moore)
2013-04-05 05:36:28
おはよう、好い日記ですね
返信する

コメントを投稿