やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

8月2日(土)のつぶやき

2014-08-03 04:05:48 | 日記

いつかのなんのことはない落書き。最近何も描いてないなぁ。 pic.twitter.com/Kru0ASOi6V


割と時間をかけてちびちび書いてたのだけれども途中で飽きたり、なんか違うことしようとか余計なこと思ったりして、ぐずぐずした。微妙に空いてる頭の上の余白はキャラ名を入れようとしてやめた名残り。 pic.twitter.com/rMI0ya5iqP


ちょっと前からだけどうちのスキャナー使うと、画像に白い線が入るんだよね。埃かぶらせてるからかね。


@kusaoisii リクエスト受けますよ。最近pixivに投稿してる感じのイラストで良ければ。


@kusaoisii ちょっとしたものならリクエスト歓迎ですよ。Skypeは使ったことないのでDMでお願いします。


@kusaoisii フォローする分なら何でも全然構わないですよ。あまりこういうところで誰かとやり取りしたことないので色々噛み合わないことがあるかもしれないですけど、よろしくお願いします


@kusaoisii モタモタしてすみません。とりあえずフォローしました。


イラストのリクエストなんて久々だなぁ。ちょっと緊張するわぁ。


しかし、テスト期間だからあまりお熱にならないようにしようと思いつつ、今日は花火大会に行こうではないか。


テスト勉強しないといけないけど、かもめんたると三四郎のDVD届いたから、やる気が出ない。見る気はもりもり。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (アサルト)
2014-08-03 07:59:56
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか?知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。あしたへフリーキックで、バレー部姿のみづほとミクの二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿