やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

9月1日(日)のつぶやき

2013-09-02 03:45:39 | 日記

明日返却日なのにまだ見れてないDVDが2枚。しかもこういうときに限ってネタ番組やってて、さらにおかんが見るっていうしょうもない番組と録画かぶる。明日はちゃんと午前中に起きるかな。


起きたら2時だった。ずっと雨が降っていて、雷も鳴っている。今日はDVDの返却日だ。


Twitter見てる場合じゃねぇ。まだDVD見終わってねぇ。ハイウォーのDVD、どうせ1時間ちょいだろ、って思ってみたら2時間あった。まぁ、今の嵐のような天気の中自転車こいで行くのは気が引けるしな。もう少し籠もっていよう。


雨の音も、降ってる景色も好きだけど、降られるのは嫌。雷もうるさくて嫌い。見るだけなら良いけど。こっちも降られたら嫌、終わる。


さぁ、ツタヤに行こう!そういえば、マンガレンタル無料クーポンがあった!ただ、マンガ読まないおいらは何借りれば良いのか全く思いつかない!ちなみに映画も何借りればいいのか思いつかない!だからいつもお笑いばかり借りてしまうのだ!


小雨の中出かけてきた。そのせいかまた指荒れが悪化。これではvitaのDJMAXができない!あれ超画面タッチするゲームだもん。この状態でやると画面に指紋のみならず、指汁がッ!荒れたとこから滲んでいる指汁がもれなく買ったばかりのvitaにッ!


しかしvitaでDJMAXしていると、なんとなくこれ違う感がする。おもしろくないわけじゃないが、今までのDJMAXと操作が全然違うし、何よりvita買って初めてやるソフトっていうともっとこう違う感じがする。なんかRPGとか演出派手な奴とかしたい。


溜まったゲームもこなしたいところだが、またDVDを借りてきてしまった。返却ギリギリになるくせに、私は懲りない人間である。バカリ、ノンスタ、ラーメンズ、笑い飯、磁石というラインナップ。


よくバカリズムのDVDを借りるためお笑いDVDの長さの基準になっていたが、どうやらバカリズムのは比較的短いようだ。ほかのヤツも1時間そこそこだろうと思ってみたら2時間あってビビったし、今回のノンスタのDVDよく見たら3時間越えだった。ひぇー!


この服、最先端すぎワロタwwwww twitpic.com/bhc5ks via @TwitPic え、かっこいい

やまっつぁんさんがリツイート | 131 RT

缶切りを盗ってくれば、そのモンプチは開くんですね? pic.twitter.com/gt8l3OjUgx

やまっつぁんさんがリツイート | 767 RT

いつになったら自分の漫才って普通に観れるんやろ。いっつも嫌なとこばかり見えて嫌いになって顔赤くなるだけやなぁ。でも今年から無理して見る事にしました、ザマンザイ獲るために!

やまっつぁんさんがリツイート | 45 RT

「THE MANZAI 2013」認定漫才師50組発表 natalie.mu/owarai/news/98…

やまっつぁんさんがリツイート | 1427 RT

おかんが洗濯機に放り込んでおいたルイージTシャツに気づいた。「なんでこんなん買ってきたん?」とか聞いてきた。しばらくして「あんたおじさん干しといてー」と言われた。「おじさんじゃねぇ、ルイージじゃ!」とつい力んでしまった。ちなみにスピッツTには反応示さず。


帰宅。録画した仕返し銀行員観るんだ。

やまっつぁんさんがリツイート | 30 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-03 00:04:11
リエさんに勧められた小説、面白かったです。
返信する

コメントを投稿