はさみの世界・出張版

三国志(蜀漢中心)の創作小説のブログです。
牧知花&はさみのなかま名義の作品、たっぷりあります(^^♪

天高く 風邪、なおる、秋。

2018年10月23日 09時20分12秒 | 同人誌販売
タイトル通り。

風邪が治りました、いやっほう!
2週間かかりましたなー、長かった!
からだにだるさがない、うれしさよ。

そんなわけで、明日から予定どおり、ブログの更新を再開しまーす。
って、さっきたしかめたら、変なことが判明。
このあいだ、ブログのデータ移行を中断したときに、キリのわるいところで中断していたのですね。
「生まれ出る心に」には、番外編がありまして、その番外編が、しかも「おばか企画」。
いきなりふざけた話を冒頭にもってくるのはどうかと、ちと悩みました。
が、このおばか企画、発表した当時は反響が高かったものです。
なので、まあいいか、ということで、この「生まれ出る心に」の番外編の「おばか企画」からデータ移行再開です。

明日の何時ごろにアップするかは、明日の体調次第。
まー、そんなに遅い時間には、ならないと思います。
ブログのデータ移行再開、どうぞ、おたのしみにー!!

さいごに、みなさん、風邪にご注意を!
どうぞお体をお大切に―。
ではでは、また明日お会いしましょう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。