非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/K1JRC

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

WPX-CWですね~

2016-05-28 09:55:34 | 日記

今日は午後から夜勤のため、無線はオフモード。

夜勤のため家を出るのが毎回14時で、帰宅がだいたい翌日の昼前11時くらい。

これ、「大変だねー」という事ではなく、土日のコンテストの際に夜勤にあたると参加時間が非常に削られるため、「悔しいねー」ということ(笑)

そんな訳で悔しいので、RBNでも覗きつつテレビ見てまったり過ごしています。

で、暇だったのでRBNの推移でも観察してみるかということにしましたが、コンディションは今一歩のようですね。

08:40

08:50

09:00

09:30

コンテスト開始時刻の09:00から増えてはいますが、なんかちょっとさみしい感じ。

明日は、昼前に帰宅しますが、追い打ちを掛けるかのように住宅周辺の草刈り作業です。

腰痛のため家内が出てくれるのですが、草刈りがあると「人が集まる」ためアンテナが出せないというところが一番の問題(笑)

明後日は休みですから明日の午後以降に頑張ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿