非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/K1JRC

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これも出てきました

2016-02-28 13:09:16 | 日記

こんなのも出てきました。

古い本ですが・・・・

勉強した本ですが、元々記載されている回路内の間違い部分を鉛筆で訂正している箇所がいくつかあります。

実家に戻ればずっと昔に一技を取った時の問題集とか自作問題集やらも出て来そうですので、出て来ましたら

またアップしますので、御連絡頂ければと思います。

もし必要な方がおられましたら、前記事のアドレス宛に御連絡下さい。

CQ誌とこちらは3月末までに御連絡が無い場合は、部屋片付けのため廃棄したいと思います。

引き取ってもらえる方から御連絡を頂けました。

ありがとうございました。

コメント

リサイクルで頂いた本です

2016-02-28 08:23:03 | 日記

引っ越しがあるわけではないのですが、春を迎えるにあたって心機一転、部屋の掃除中です。

以前、図書館で除籍になってリサイクル本として頂いたもので、2013年1~12月全巻です。

全て別冊は付属していて、1,2月号以外は表面にフィルムがしてあってとてもきれいな状態です(1,2月号ももちろんきれいです)

 

必要な方がおられましたら差し上げますのでJARLアドレス(7k1jrc)に御連絡頂ければ幸いです。

できましたら12冊セットで引き取って頂けると助かります。

申し訳ありませんが、送料はご負担お願い致します。(おそらく1000円行くか行かないかだと想像しております)

リサイクル本のため【転売不可】【転売厳禁】となりますので、この点だけはよろしくお願い致します(^^)

 

コメント

久方ぶりのこうしんです

2016-02-27 12:32:22 | 日記

交信ではなく更新です、ブログの(笑)

 

TOEIC受験、マラソンレース準備ということでしばらく無線はお休み中です。

 

TOEICの方は予想どおりの低スコア。

700弱でしたので勉強し直しです。

スコア追及というよりは使える英語能力を目指して頑張ろうと思います。

時々、アメリカ人と居酒屋に行くのですが、その都度、「もっと話したい!」と思うんですが・・・・

 

マラソンはレース20日を切った数日前の20キロスピード練習中に、右ふくらはぎ下部の肉離れ。

数日経ちますがいまだ歩行困難なところありです。

今までの経験からは全治2週間というところ。

筋トレで体に刺激だけは与え続けていますが、レースは微妙なところでしょうか・・・・・

 

この春は転勤かなと思っていましたが、このまま残れそうなのでレースが終わったら新しいベランダアンテナ

を上げようと思います。(エレメント交換)

 

コメント