・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

浅草サンバカーニバル

2006年08月28日 11時24分05秒 | DIARY
8/26は浅草サンバカーニバルでした。

去年行ってから、もう一年経つのか~と時間の経過を思いつつ、エインと友達とわたしの3人で観る事に。
すごい人でした。おやじたちが、サンバのリズムを刻みつつパシャパシャっと写真を撮りまくり(笑)


わたしたち3人はというと…
エイン→乳首しか隠してないセクシーおねーさんに興奮!「マサシ見て!」を連発してた
*乳首なんて日本語、どこで覚えた!?と思わず突っ込み(笑)
わたし&友達→腰ふりのよいおにいさんを発見し盛り上がる!とそこへ、ぜったい去年も出てたノリノリの人を発見し、大フィーバー!
*この時点で、チューハイ片手に飛び跳ねていたわたしは完璧酔っ払いに

その後、エインが「お母さんにあげて」ってお煎餅を買ってくれて、わたしほくほく♪
エインはなんだかんだいつも優しいし気遣いができるな~と、友達の前なのにべた褒めしてしまう、パボなわたし…


さらにその後、良い雰囲気の焼き鳥屋さんへ
ウーロンハイを2杯飲み干した後の記憶はなく、気付いたら帰りの電車の中でした。
後日聞いたら、エインも店に入ってすぐに記憶を無くしていた模様。
友達に「何かしたかな(こわごわ)」聞いたところ、「覚えてないって幸せだね」との返事…何があったか恐ろしい…(苦)


ちなみに去年も、浅草サンバカーニバルを今回一緒だった友達と観にいきました。
去年は、エインから「話したいことがある」って渋谷に呼び出されて、でもエインは肝心の話を切り出さず、わたしは浅草サンバカーニバルへ旅立ち、カーニバルが終わった後エインとまたしても会う事になり、そこでわたしが言ってしまった言葉でエインを傷つける…という忘れられない一日になったのでありました。
あれから一年。
いろいろあったし、楽しかったし。

来年の今ごろ、わたしは何をしているんだろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (ゆーこ)
2006-08-28 19:36:58
やっちゃった??笑。

しかも友達はちゃっかり覚えてたんだぁ~笑。

私も昨日日韓夫婦&カップルの飲み会があったんだぁ~♪

家に帰ってからの記憶はありませんでしたぁ・・・
ううん(笑) (マサシ)
2006-08-29 09:45:50
何もしてないって(笑)

2人してべろべろだったよーだけでした☆



mixiの写真みたよー!毎回楽しそうだねぇ☆
だったら (ゆーこ)
2006-08-29 17:20:39
いいけどぉ~(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥笑。



写真見た~?

同伴だったからかなり盛り上がったよー。

うちの旦那さんが大ハッスルしてた・・・笑。最初は超おとなしかったのに、チャミスル飲んだ瞬間人変わってましたー笑。

マサシちゃんとも最近ご無沙汰だし、また行こうね~♪

あのコミュ (マサシ)
2006-08-31 16:13:11
気になったけど、条件が「結婚してる」とかだから参加できない~!!



楽しそうなものには極力参加したいのになぁ(><)!



お酒は人を親しくさせるよ♪酒大好き!

コメントを投稿