・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

些細な電話

2006年08月28日 14時24分15秒 | DIARY

「背中の皮がむけてる!!」


なんていう些細な電話でも、遠く離れればしなくなるんだろうか。
国際電話になったら、(国際電話だから…)と躊躇してしまうんだろうか。


ソウル⇔東京よりも、
ソウル⇔青森のほうが遠く感じる。
同じ韓国⇔日本にはかわりないのに、なんでかなぁ。
時差もないのに。
よわっちろい心がお目見えかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神の島 (ゆーこ)
2006-08-28 19:41:02
での日差しが原因かな?!

確かに東京よりは青森のほうが遠い気がするね・・・

でもマサシちゃんが言うように、日本であるには変わりないんだからね~!!

帰国する日はまだ決まってないのかな?
返信する
そうだよー。 (マサシ)
2006-08-29 09:47:12
いまさら剥けるの!?って感じだけどね。



帰国する日はまだ決まってないみたい。ってか本当に帰国するのかどうか。。。帰国しないならしないでいんだけどなぁ~



役所って、こんなに手続き遅いものなのかな!?
返信する
思った・・・(笑) (ゆーこ)
2006-08-29 17:23:25
今さら?!だよね・・・笑。

帰国しなきゃいけないって決まってからだいぶたってるよねー。

そんなにVISAが切れる人がたくさんいるのかなー?

今日入管へ行って在留資格変更の届け出そうと思ったら書類が一個足りなくて・・・来週の火曜に行くんだけど、最初はすんごく不安だったけど大概出るらしいので安心してる私・・・。でも早く行かなくちゃー!!
返信する
どうなのかな~ (マサシ)
2006-08-31 16:15:56
でも最近、朝鮮人の取り締まりは厳しいからね。在日の人の入国が厳しく制限されてるし。

帰っちゃうより、居てくれたほうがわたしとしては嬉しいんだけど、無駄にだらだら日本にいるのがこれからの彼の人生にとってためになるのかと考えると、すこし複雑な気分です。



在留資格、すんなりおりるといいね~♪
返信する

コメントを投稿