・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

けんか続行中

2008年08月22日 12時38分22秒 | 韓国生活
エインと最近ケンカが多くなってきた話しは以前も書いたと思うけど、今も険悪な雰囲気。。。

その理由はあたしにあるんだけど。

この間の火曜日、あたしが働いている会社で会食がありました。

一次会はアグチム(あんこうのチム)のお店で焼酎。

二次会はワインバーを経営してる方のお店でワイン。

えぇそうです。

またしてもお酒関連です・・・

ソジュとワインを飲んで酔っ払ってしまったあたしは、タクシーの運転手さんとエインに多大な迷惑を掛けてしまいました。。。

で、エインがそれ以来とても冷たい。。。

というか、話しもあんまりしてないし。。。

そして昨日から彼は研修で家に居ないし。。。

いたたまれない、今週末。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h)
2008-08-26 11:07:53
酔っ払うのはお互い様!!
マサシちゃんだって彼が帰ってこなくて
心配で心配でどうしようもなかったりしてたよね。

うちはあたしがそんなに飲まないんだけど、
二度ほど彼が(実はそんなに飲めないくせに^^;)
酔っ払って帰ってきて、でもこっちはシラフだし、
怒り心頭なんだけど、戻しちゃってるし
色々と片付けないといけないし...

次の日は大人な対応で乗り切れればいいんだけど...
なかなかそうはいかないけどね。

二人ともお酒には十分注意してね。二人ともお酒
強いから、楽しいしおいしいしやめられないん
だろうけども^^;ヲヲヲ
返信する

コメントを投稿