・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

新たに「韓国生活」増やしてみました☆

2007年12月28日 09時54分24秒 | 韓国生活
新たに
「韓国生活」
というカテゴリを増やしてみました☆


エインと暮らし始めて5日経ちました。
学校にも通ってないので、一日部屋で掃除をしてたり、もくもくと勉強してたりご飯作ってたりしてます。
そういうのもなんだか今は楽しい。

今朝、朝ごはんを作って、昨日あたしがアイロンをかけておいたYシャツを来て会社に行くエインを見ていて、なんだかうれしくって笑ってしまいました。
こういう幸せがいつか日常に埋もれていくのも、なんだかいいかもしれないな~とじわじわ実感してみたり




渡韓してから、一応毎日朝ごはん・晩御飯を作ってます
朝起きれないあたしにしてはすごい!(5日程度だけど・笑)
これが3ヵ月後も続くようにがんばらねば

でも晩御飯はともかく、朝ごはんって困る
毎日ご飯とスープと卵焼き(時々目玉焼き)になる日もちかいかも!?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人登録と再入国許可書(... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-12-28 12:06:13
すっかり満喫で妻してますなぁ♪
いいなぁ。。そうゆう幸せ。。
「友達シック」はダイジョウブ??
でもエインくんがいてくれるから心強いね☆

韓国の一般的な朝ご飯って何??
やっぱり朝からキムチでるの??
Unknown (ahyoomee)
2007-12-28 22:15:55
コメントが遅くなっちゃった;;
ついに韓国に来たんですね~!
朝と夜ごはん作って新婚さん気分じゃないですかぁ☆
私は反対でオッパと少しの間だけ離れちゃう;;
寂しいけど少しだし頑張る!!!
Unknown (やご)
2007-12-28 22:22:20
すっごく楽しそうな日記に安心したよ!
いいねいいねー!
メールありがとう!
今回いけなくなっちゃったの。
いろいろあって
もう少ししたら話まーす!!
待っててね

 
Unknown (こじぃ)
2007-12-30 17:55:04
奥さんですねぇ。いい感じ。
ラブラブですねぇ。ちょっとうらやましいなぁ。


あたしも、久しぶりに彼氏の家に4日くらい泊まってました。
洗い物とか、掃除とかしてたら
なんか、つかれたみたいで2キロ痩せてた。笑
マサシ (み~さんへ)
2008-01-02 08:56:36
朝からキムチってどうなんだろ~とあたしも思ってたんだけど、彼に確認したところ普通に食べるらしい。
だから朝の電車ってあんなにもキムチ臭いのか…と納得(笑)

友達シックは今のところなし!だけど、そのうち寂しくなるんだろうな~とも思う。
まだ韓国来て友達できてないからさ(><)
マサシ (anyoomeeさんへ)
2008-01-02 08:57:46
韓国来ましたよ~!!

来てから数日はそんなに寒くないと思ったのに、年末~年始にかけてはものすっごい寒かったです。

お互い、がんばりましょう^^♪
マサシ (やごさんへ)
2008-01-02 08:58:43
いろいろあってってコメントは気になるけど、絵文字がラブラブって書いてあるから安心だ^^!

話してくれるのたのしみにしてま~す♪
マサシ (こじぃさんへ)
2008-01-02 09:00:41
人の家にいくのって疲れるよ!まして彼の家なんて。。。

あたしは、今韓国で住んでる家に未だになれてない感じがしてるよ。なんにもしてないのに、毎日すごい疲れるし。
まず床にうっすい布団を敷いて寝てるから疲れるんだろうから、早く敷布団をGETしたいと思っている今日この頃。

コメントを投稿

韓国生活」カテゴリの最新記事