・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

もんじゃ…男友達…エイン

2006年06月27日 10時29分34秒 | 友達
昨日は月島でもんじゃを食べました。

約一年ぶりに会う男友達(おとーさん)と、一昨日も会った女友達(ちぬこちゃん)とわたしの三人で月島へ。

おとーさんが急遽「行こう!」と言い出して、すごく仲いい友達だったから行きたいと思っていたんだけど、サシでご飯食べに行くのはまずいだろーと思って躊躇していた矢先、ちぬこちゃんも誘いに乗ってくれて3人で行きました。ちぬこちゃんが来てくれてよかった。エインは気にしないけど、なんだか後ろめたいことをしているような気持ちになっていたと思う。サシだったら。エインはあたしがおとーさんとものすごい仲いいの知ってるし。

久しぶりに食べるもんじゃはとてもおいしかった!



でも本題はここじゃないのです。
この後、ちぬこちゃんは路線が違う為に別れて、わたしとおとーさんは渋谷へ出ました。
わたしが渋谷で東横線に、おとーさんは井の頭線に乗るために。
月島~渋谷間の間でわたしたち会わなかった1年くらいの会話をすごい勢いで話してたんです。タクと付き合っていたときのよき相談者であるおとーさん。専門時代の3年間、ほんっとに尊敬できる男友達だったから久しぶりにあってもやっぱり彼は尊敬の対象で、話が尽きる事はなく、結局渋谷についてから二次会になりました。
専門時代、あたしはタクばかり見ていてまわりが見えてなかったんですよー…
でも今はちゃんとまわりが見えてて、今のおまえはいいよとか言われてとっても嬉しかったです。
それ以外もいっぱい言われましたけどね。
なんでわざわざ大変なほうを選んで恋愛するんだとか、こないだのトーゴ戦の時の嫌だった感情とかを話したら、韓国人と付き合うことにしたんだからあらかじめわかってたことだろとかほんとうにいっぱい言ってくれたんだけどね。
いっぱい話しすぎてしまった…


んで、0時過ぎくらいに店を出てそのまま解散して、バイトが終わったであろうエインと会おうとしたら「今日は店長と飲むことになった」って…
土曜日、来るって言ってて「今日はヒョンの家に泊まるから」ってこなくて、日曜日「送別会」って言ってこなくて、昨日「バイト先の店長と飲む」って…なんだよそれー!
最近エイン、自分の家に帰ってないから服も同じローテーションで着てて、なんだか悪いなと思ってTシャツをプレゼントしようと思っていたのですわたし。日曜日に「来る」って言うから買って待ってたのにこなくて、月曜日「来る」っていったのにこなくて…

夜中エインから電話がきたとき、
「あたしだけエインが好きみたい。寂しいよ。エインに逢いたかったのに」
ってわめきました。酔ってたし、感情がストレートに出てしまって。

そしたら今朝、エインが家にきてくれました。まだ寝ているときに玄関開く音がしたからびっくりして起きたらエインがいて、心臓止まるかと思った。でもとても嬉しかった。
昨日喚いてシャワー浴びるとき服脱ぎ散らかして髪の毛も乾かさずに寝てしまったから、服は散らばってるし髪の毛はライオンのタテガミ状態でエインに笑われたけど、エインに逢えて嬉しかった。少ししか一緒にいれなかったけど、エインの鼓動聞いて寝たら、安心した。
エイン、喚いてごめん。すぐ自信なくしてごめん。好きだよ。ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ☆ (ゆーこ)
2006-06-27 11:26:48
来るって言って来なかったりしたら、そうなるよね。1回目はいいとしても何度も続くとダメな方にばっかり考えちゃってさ・・・。

でも彼の行動・・・♡

朝方家に来てくれて良かったね♡そうじゃなかったらこのブログも全然違う内容になってたのに、最後はハーッピーエンドで終われたもんね~♡

返信する
ゆーこちゃんへ~ (マサシ)
2006-06-27 11:43:08
そうそう、来てくれて嬉しかった~♪

でも、突然来るのは止めてほしい…前もって連絡してくれればいいのにさ~!さすがにライオンのタテガミ頭はまずいでしょ…。



エインはたま~にうれしい行動をしてくれるんだよね。それがちょうど自分のタイミングを合ってると嬉しい。逢えなかったり予定が狂ったりとかしてくるととても寂しいけど、その分逢えたときが嬉しいと感じるのかもしれないとポジティブに考えてみたりしてる。
返信する
How sweet it is~~ (こじぃ)
2006-06-27 16:31:03
って思ってしまったぁ♪愛されてますねぇ。っでも、嘆かれる前に気付いてくれればいいのに…
返信する
こじぃさんへ~ (マサシ)
2006-06-27 16:48:55
嘆かれる前にほんと気付いてほしい。嘆くのも喚くのも嫌なのに、肝心なとこ言わないと気付いてくれないし。ってそりゃあきっとそうなんだけど、でもやはり寂しくなります。



愛されてるのかなんなのか。でもからくり知ってます。バイト先の店長がわたしと同じ駅に住んでるから一緒に来ただけだと思うんですよ。嬉しい事にはかわりないけど、、、
返信する

コメントを投稿