・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ただいまです

2007年04月16日 21時54分00秒 | DIARY
帰ってきました~~~

日本、寒い。
韓国も寒かったけど、エインのいない日本はもっと寒い…(←さむっ)


今回はずっとエインと二人きりでした♪
誰かの家に泊まったりすることもなく、誰かと飲むわけでもなく、ずっと2人。
いや~新鮮!



でも詳しい話はまた後日。
韓国行って風邪を引いて帰ってきてしまったので、今日はもう寝ます。
なんか熱っぽいと思ったら本当に熱でてるし。。。


学校も見学してきたし、スンボン島にも行ったし、ビリヤードもしたし、エインといろいろ話したし、じゃっかん将来に向けて進展(?)もあったし、ブログに書くこともいっぱいあるので、お楽しみに☆


ということで今日はおやすみなさい^^



P.S

今日はエインのバースデーなのです!
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿