・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

やっぱりなんにもなかった~!!

2005年12月16日 12時35分58秒 | DIARY
エインからの返事
「手紙よみました!
 

  感動した!


    ありがとう!」

以上。
いえね。嬉しいんですけどね。でもやっぱりちょっとさみしいなと思ってしまったのでした・・・
あたしのエインは韓国人男性っぽくない!?


エインが韓国人っぽいって思うとき↓

①ペットボトルに口をつけてのまない

②家ではシャワーしか浴びない

③キムチを毎日食べる

④お酒がすごく好き

⑤家族を大事にしてる

⑥韓国語を話す(あたりまえだけど笑)

⑦骨格がよい

⑧肌がきれい

⑨サッカーが好き

⑩赤い色が好き

なんか無理やり10個も上げちゃったけど、でもみんなが言うみたいな感じでは、あんまり韓国人っぽくないんだよね~
なんでだろ??

イタリア人のように情熱的に愛をささやかないし(笑)、日本語はぺらぺらだし、あれ??あとなんだっけか。。。
韓国人!だと思うポイントのほうが多かった(><)

韓国人がイタリア人みたいに情熱的って話しをいっぱい聞いてたから、寂しいだけなのかもしれないなぁ・・・
ちょっと元気がない今日。





今晩から、高校時代の友達と蔵王へスノボに行ってきます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿