・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

終電から始まる日

2005年12月16日 13時07分40秒 | DIARY
タイトル意味わからないと思います。なんでいまから書きます^^



エインは4月から学校に通う(現在休学中)ため、いまはバイトを2つ掛け持ちしてがんばってます。
そしてあたしは仕事してバイトしてっていうWワークをしてます。

あたし:9~18時まで仕事、19~23(24)時までバイト
エイン:10~15時までバイト、17~24時までバイト

だから会うのはほとんど、終電くらい。そしてほとんどあたしの部屋。週2~3日の頻度で会ってるんだけど、エインが来るときは話しをしたり、映画をみたり、お酒飲んだり、夜の散歩をしたりして結局3時ころ寝ることになっちゃう。でもなぜかエインと会った次の日は元気☆エイン効果だ♪と思いながら一日を過ごせるんです☆だから、一日がやっと始まったように感じていきいきするのは終電後くらいにやっとエインに会えたとき。上のタイトルの意味わかっていただけたかしら??


でも、あたしがバイトをしてない時は大変だった。
エインが来るのが毎回25時近く。そしてそこから、一日どうだった?とか会ってなかった期間の話しをする。今とかわらない生活だと思うでしょ??でも違うんです。
仕事終わって部屋に帰ってエインを待つ。この行為が結構精神的に辛くなってしまたんです。
はじめはお酒とかおつまみとか準備してとっても楽しかったんだけど、、、
「今日来る」って言ってたのに、連絡がつかなくて結局エインは来なかったりだとか、バイト先の飲み会になっちゃってこれないとかいうことがあって。そういうことがあった後はもう「待てない!」と思ったんだよね。
あたしは比較的やきもち焼きで、エインを信用してはいるんだけども不安になることがよくある。
エインはフレンドリーでお酒好きだし、あたしがいうのもなんだけどかっこよいと思う(ごめんなさい!!)からよけいに心配になって仕方ない!
でも不安になること自体が「信用してない」って思わせるみたいで、よく「なんで?」って聞かれる。なんでなのかはわかりません!好きだからでしょ!っていうんだけど納得してくれなくて。わからせる、なんかいい方法ないのかな・・・


1人で部屋でじっとしてると、なんかろくでもないこと考えたりしませんか?考えて考えてでも答えや正解は出ないのについ考えてしまう。そしてだんだん自分が嫌になったり、ネガティブになったり。だから部屋でじっと待ってるよりも仕事なりバイトなりして自分の為にお金を貯めてがんばろうと思ったわけです。ちょっと短絡的かな??
でも外で体動かしてるほうが、精神衛生上ぜんぜんよいわけです。そしてそんな状況だと、人に相談したり出来るから良いなと思います。自分で考えるところは考えるけど、人の意見を聞いたり、取り入れたりするのは大事なことだから。

バイトさきは色んな人がいて面白い。今はそれが楽しいですね。


そしてなにより、エインとよい関係が気づけてるからいいなって思います^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿