・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

100日記念

2005年12月15日 10時19分49秒 | DIARY
といっても。
エインからはなんにもなく。今朝、寝てるエインを置いて出社してきましたよ~


昨日はあたしのバイトが23時に終わって、0時前に帰宅。エインは0時にバイト終わって1時前に帰宅。それから乾杯して、あたしは用意してたプレゼントを渡しました^^
そしたらエインすっごくうれしそうな顔して笑ってて、その顔見たら幸せな気持ちになったよ~♪
ピアスをあげたんだけど、気に入ってくれたらしくて「つけて!!」って。つけてあげたら、「もうしばらくはずさない」っていつもはピアスとって寝るのに、昨日はそのままで寝てた★あんなに喜ぶとは思ってなかったから嬉しかった♪
でも、果たしてエインは100日記念ってわかってたのかな???
あたしのいないときに読んでってメッセージ渡したから、それ読めば気づくと思うけど。
エインはほんとに韓国人なのかしら!?ちょっぴりさみしかったな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100日おめでとうございます^^ (える)
2005-12-15 15:08:50
↑(mixiのものです)

あらら、エインは本当に韓国人ですか(笑)???

手紙読んで、何か言われるのでしょう?

またブログに書いて下さいね^^



ちなみに、エインとは同棲されているんですか?
返信する
Unknown (マサシ)
2005-12-15 15:53:05
同棲してませんよ~^^

お互い、生活の時間が合ってるような合ってないような感じなので、あたしの部屋で会うのがほとんどです。

あたし:9~18時まで仕事、19~23時までバイト

エイン:10~15時バイト、17~24時バイト

って感じなので、もっぱら会うのは終電くらいに家に来てお酒飲んでビデオ観て寝ます。

エインは4月から学校に入るので、それまでお金を貯めるってがんばってるんですよ~

お互い、会う時間が遅いけど、だからこそのメリットもあるんです^^主にあたしにですけど。そのうちブログに

書きます!!
返信する
なるほど^^ (える)
2005-12-16 09:19:46
しかし、仕事とバイトの両立とはハードですね!

体に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (マサシ)
2005-12-16 12:17:02
ハードなときもあれば「あたしって体力ある~!!」みたいなときまでさまざまで(苦笑)がんばります♪えるさんありがと~!!



あっ!!「エルモ」でmixi検索したけど、どの人なのかわからなかったです(泣)
返信する

コメントを投稿