・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

韓国にゃんこだにゃ☆

2008年02月01日 12時07分03秒 | 韓国生活
チョッパと遊んでいるときのこと。


チョッパの足になにやら赤いものが付いてる、、、


ん?


アレはなに?


血…?


まじまじ見ると、、、


とうがらしでした~~~~!


・・・・・・もっとちゃんと掃除しようっと。






写真はちょっぱの焦げてる足。
(左前足だけ黒い、ぼやけ写真でごめんなさい)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヅサ)
2008-02-03 23:11:16
やっと家でネット見れるように・・・
久々に覗いて見ました☆

て、唐辛子!足!
それ、痛いですよっ!!!

真夏に街を歩いてたら、突然!激痛が走ってしゃがみ込んでしまった事が有るのですが・・・・
サンダル脱いで見たら、一ミリ角のトウガラシ片が土踏まずに張り付いてたんですよ・・・・

何となく足が熱いとは思っていたけれど、汗と夏の暑さで更にカプサイシンが活性化したんですかね・・・

にゃんこ(ワザと言って見ました・苦笑)のあんよ、
ダイジョブかなあ・・・・・・・・・
返信する
Unknown (み~)
2008-02-04 10:47:40
あははははははは!!すっっごいかわいい!!!
韓国だけに唐辛子!!!かわゆい!!
でも。。ちょっと待って↑の話見て、ちょっと心配!
痛いの!?痛いの!?初めて知った!!!

ああ。。その肉球プニプニしたぁ~い!!!
返信する
マサシ (アヅサさんへ)
2008-02-04 12:51:42
唐辛子がついてるのは毛だったので、たぶん大丈夫だと思います。たぶん、たぶん・・・


にゃんこ(笑)かわいいですよね~


うちのチョッパは、猫なのに跳躍力が低くて、よく壁だのなんだのにぶつかってます。
ほんとににゃんこちゃんなの~とよく話しかけてますが。
返信する
マサシ (み~さんへ)
2008-02-04 12:55:30
唐辛子はきっと大丈夫だと思います。

足というか毛についていたので、、、


にゃんこの肉球ってかわいいですよね☆
あたしはお腹も大好きです^^
返信する

コメントを投稿