・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

箱根旅行

2007年03月26日 20時34分44秒 | DIARY
先週末、おかあさん・おばあさん・妹・わたしの4人で箱根旅行に行ってきました。



10時に東京駅で出迎えたのですが、おばあさん既に疲れている!
週末で、しかも春休みシーズンの東京駅は凶悪なほどの人ごみで、青森の田舎にいて、どんなに多くてもそんなに人数見ることないおばあさんには人ごみはきつかったみたい。

箱根についても、人が多くてしかも強風&雨で、ロープウェーも船も止まってて、車も交通規制かかっていて、行くとこもない。
お土産もの屋さんをひやかして、お饅頭の試食を嫌というほどおなかに詰め込んで、いざ宿へ。
おばあさん、とりあえずすぐ寝る。
一応、気をつけているものの、病みあがってないうえに普段は絶対に見ないほどの人の数、おまけに悪天候。どれだけ疲れさせてしまったのかと心配になりました。
けど宿の温泉とご飯には満足してくれたみたいで、よかったなって。


今度連れて行くときは、ひなびた穴場のところを探していこうと思ったのでした!
でも、いろんなことに恵まれなかったけど、楽しかったですよ~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿