桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2016年8月6日 魚野川支流水無川 AⅯ5:30

減水 渇水中で出が悪い 出ても小さい

ここはいるでしょうのポイントは小さいのもでない

かなりスレているのと大きい目のは釣り取られているようだ

ここは狙えないでしょうポイントからまともなサイズのイワナ23

その後は稚魚サイズばかりに18が混ざる程度で移動AM9:30

登川に移動するが超渇水で釣れる気がしないが試してみるがやはりだめ

本流の上流にも入るが出るのは幼稚園生ばかり

イブも不発で終了。釣れないと暑さが身に沁みます。疲れたなー。

 

2016年8月7日 魚野がダメなので清津に行ってみた

魚野よりましなので入渓

22のイワナがすぐ出るが後は魚野よりアベレージは少し上がるが小型ばかり

イワナに混じってきれいなヤマメがヒット

でも小さい。18センチ。

9:30終了

反省点・時期が遅すぎ いいサイズは釣られていない
   ・渇水
   ・ピーカン 朝から暑すぎ
情報収集して違う川に行けばよかったのかなー。
でも魚野川好きなんだよねー。

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 桂川 桂川 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。