No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

閑話休題

2017-10-07 | 
年に何度か、激しいクシャミに襲われる。それは明らかに田んぼのシーズンとリンクしている。特に酷いのが稲刈り時期だ。しかしながら、ここ秋田県は米どころ。米のせいでクシャミが出るという発言は、敵対的とみなされる危険がある。誰にも言わず我慢している。


LEICA M MONOCHROME / SUMMILUX M50mm ASPH


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秘密の地下通路 | トップ | And so on and so forth »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azumino)
2017-10-07 08:35:32
こんにちは

記事の内容に同感して、思わずコメントいたしました。このシーズンは、ブタクサをはじめ、イネ科の植物がアレルギーの元になり、私もくしゃみや鼻がぐずぐずしています。

早くこの時期が過ぎてほしいと願っています。
返信する
azuminoさん (6x6)
2017-10-08 18:27:45
共感ありがとうございます(笑)。
ブタクサではないか、僕もそう言われたことがあります。鼻がつまるというより、息苦しくなり行動意欲すら衰えます。
早くスキッとなりたいですよね。
返信する

コメントを投稿