No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

非常ベル

2008-07-26 | 街:その他
古びた非常ベル。
機能はともかく、アップで見ると工芸品のような
独特の趣を感じた。

本当に動くのか、ボタンを押してみたい衝動にかられたが、
さすがにやめておいた。



RICOH GR DIGITAL2




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横丁 | トップ | バス停 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありっ? (buonoblu)
2008-07-29 00:59:36
なんだかアイテムにGR DIGITAL2が増えてるような、ないような・・
何はともあれ、GRDⅡファミリーへようこそ
最近暑さに比例してちょいダラけているので、こちらもがんばりまっす
返信する
Unknown (6x6)
2008-07-29 07:53:21
ずっと我慢しておりましたが、ついに買ってしまいました。使い始めですが、無茶苦茶楽しいカメラですね。
GR初心者につき、ご指導を。
ビューファインダーは、ネット通販で到着待ちです。
返信する

コメントを投稿