老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沢山釣ってね  父の日の爺のサービス

2024-06-16 11:44:33 | 主夫の日々

沢山釣ってね

朝5時半、、

 

サビキ釣りの  ご家族(お他人様)

 

 

一家総出 

皆さん サビキ釣り

アジや小鯖が釣れるといいね🤗

 

 

暫く見てました

内湾で車横付け、思い付き易い所

私も今年初めて、、2回目の海の景色です

 

全員がサビキ釣りだが、1度餌を入れたら3分余りはエサの補充はしない 

餌はスコップて、カゴに補充

時々は竿を上下はしてる

満潮の潮止まり、、

エサを分配せず、屈んでるお母さんの所へ移動して入れに来る

 

そこでは過去に爆釣は見たことはない

 

父の日に家族全員の参加と言う思い出にはなる

お節介は止しにしました

 

 

私は釣では無く

孫のアッシーくん😅

一文字迄は不安があるから、往復の運転のお試し🥲

 

 

 

折角ここまで来たから24時間営業のスーパーで買い物しましょう

 

カマス

 

 

輸入の鶏肉

gあたり68円

 

 

 

こちらも当地より安いからカゴに入れた

 

 

28円の缶コーヒー

 

迎えも要るから

燃料代が浮く位の買い物はできた 笑い

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 整理魔さんは既に帰宅準備 | トップ | 孫の釣果を料る »

コメントを投稿