いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (も~さん)
2005-08-01 19:27:09
ちゃんと帰れた?

返信する
Unknown ()
2005-08-01 22:48:14
おつ!

なんか夏を満喫してるね~

ライブ楽しかったでしょーね



こっちもBBQや花火大会など楽しんでます
返信する
近況2 ()
2005-08-01 22:56:50
また書くの失敗しました



そうそう陶芸は最近、全くやってないよ。

先生も忙しそうだし、部員も相変わらず集まりません



でも今年の初めに掲げた目標で英語をしゃべるようになるは、続行中でハンガリーとフランスから来た研究員の方と仲良くなるために今度、温泉旅行に行きます

英語も身につくし、九州のいいところも紹介できるので一石二鳥でしょ

今から楽しみです
返信する
夏は短いぞ~ (九州男児(管理人))
2005-08-02 00:07:41
瞼の営業時間ギリギリで家に帰り着きました。

野外ライブ初ということもあり、

思った以上に体力を消耗しました。



そうそう、今年の年初めに目標立てましたね。

英語をやるということでしたか!

憶えてますよ。



気長に楽しみながらやってけばええねん。

英会話のこつをお教えしましょうか。

それはね・・・

「英語を話している自分自身に酔いしれること」

です。



「私って・・・もしかしていけてる!?」

「これで私もNo Boader、カップヌードル?」

「ダーリンは外国人もあながちありかもね~」



勉強と考えるとつまらんから、

遊べる人達が増えると考えたらいいね。
返信する