いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

奥多摩の紅葉具合

2005年11月03日 08時58分37秒 | 旅先
昨日はバイトが休みでしたので
奥多摩方面へサイクリングしてきました。

秋晴れの良い日
自転車コギコギ
鼻歌歌えば
そりゃー
気分最高☆☆

【JR石神前駅】
という無人駅で下車後、
都民の命泉【奥多摩湖】まで
ゆっくり3時間かけて漕ぎました。

左手に山肌の紅葉
左下に眼を落とせば
砂利の綺麗な多摩川上流
道行く人達は
歩調チョイおそめの老人達。

日本の原風景ここにあり!!

紅葉自体は、
そんなに鮮やかではないけれど、
しっかり色づいてました!

赤色はそれほど多くないのですが、
黄・橙色が多く見られました。

空気が美味い。
空が高い。
喰う気が満々。
「へそまん、へそまんが美味いぞぉ~」

もう少ししたらまたフラッと訪れたい場所です、
奥多摩はね。
                     

最新の画像もっと見る