いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

買ったーシャツ!

2005年05月10日 20時01分29秒 | 夢想
カッターシャツって呼ばないのね。
ワイシャツなんだ!

紳士服の青山で、カッター!カッター!と連呼してたら、ワイシャツ。ワイシャツ。
と静かにたしなめられた。(気がした)

帰って包装をほどいた。
画像にあるように様々なトラップが仕掛けられていた。
袖に、襟に、ボタンに数多く。
トラップの処理に失敗すると、明日みんなの白い視線を喰らうことになる!

恐るべし!青山!

でも、トラップを軽々解除するのは気持ちが良いよ。

ヘヘェ~ン、どんなもんだい。

テストで満点とる人はいつもこんな気持ちなのかな?

ペンタゴンに侵入するハッカーも同じ心境か?
失敗したらオシマイという条件だが、失敗は有り得ないという自信。

そんな心境を手軽に味わえるのです、ワイシャツ買えばね。
一回だけだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ELK)
2005-05-10 22:19:04
がんばってますね。

それで、トラップは、何秒で外せました?



つま先が、ちょこっと見えているところが、お茶目ね。

今週は、週末が遠いわ~!
返信する
ほんとですな (九州男児(管理人))
2005-05-11 11:33:03
げげぇ!

つま先が写ってる!

写真家失格です。



トラップ解除は30秒というところですか。

味わいながら解除したので・・・。



今週から一人営業が始まりました。

てか・・・この打ち込んでいるのが営業先のネットカフェだし・・・。



第1回目の訪問は15分でした。

短か!

必死で獲得したアポイント、寿命は15分。



蝉か!

シカーダか!!

プンプン!!!



今日はあと2件残っている。

がんばんなきゃね★

お互いがんばっていきまっしょい★★
返信する