いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

久しぶりの運動会

2006年10月23日 01時03分50秒 | バイト(フィットネスクラブ)
今日はバイト先の仕事で、
町内会の運動会にレッスンを行いに、
運動会を盛り上げるために出張してきた。

天気は曇りで気持ちがよろし。
レッスンはお年寄りが多かったので、
簡単な脳トレを行ってみた。

頭では動かそうとしているのだけど、
身体がいうことを聞かないような運動をした。
みなさん、キャッキャとはしゃいでいた。

私は将来こんな仕事をする予定なのだ。
辛いエクササイズではなく、
アミューズメント性の高い笑って行えるもの。
今回のイベントでは良い経験をさせてもらったと思っている。


出場した種目は、

○玉入れ:なかなか入らないものだなぁ~、でも楽しい!!
○スプーン競争:お玉にピンポン玉入れて走る競技。
        これは以外に簡単だった。
        コアを意識すればどうってことは無い。

そうだ、運動会のようなエクササイズが良い!!
『エロかっこいい』じゃないけれど、
『おもろ効いてる』という運動がしたいし、させたい。


毎日が運動会のような雰囲気の、
デリバリー系フィットネスがしたい。

最新の画像もっと見る