いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

旅も終わりです・・・

2006年08月28日 20時24分02秒 | 旅先
遂に宗谷岬に達しました。
感涙にむせび泣くということは、
これっぽっちもありませんでしたが、
「よく自転車漕いだなぁ~」
とあきれました。

宗谷岬までトータル1200km
を7日間で走りぬきましたからね・・・。
最後は名寄→稚内で205kmですよ!!
人生で最長の走行距離を叩き出しましたからね!


今は稚内から高速バスで札幌に下りてきて、
疲れた身体を癒しています。
明日は青森に渡って、
明後日には高速バスで東京へ戻ります。

色々感じたことや考え所があったので、
少しずつ報告していきたいと思います。
このまま北海道に住みたいなぁ~。
なんてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2006-08-29 23:28:00
お疲れ様~。

俺も学生時代、友達4人で北海道を旅行したことを思い出しました。車でした。



自転車で・・・ですか!!!

凄いねぇ~。。。



美味しいの、たくさん食べたかな?(笑)

旅行、羨ましいよ。



若いって、本当にイイナァ。。(笑)
ありがとうございました! (九州男児(管理人))
2006-09-02 08:27:43
しばらくジムを留守にしておりました。

ご迷惑かけました。



美味しいもの・・・

『海鮮チャンポン』ぐらいですかね。



今回の旅の目的は、

『最北端 宗谷岬到達』

だったのでそれ以外の要素にお金や時間や力を

割くことはしませんでした。



力のベクトルを分散させてしまっていたら、

ここまで短時間でやれたかどうか・・・。

今回の旅はこれで大満足でした。



観光やグルメは体力がなくなっても行けるので、

今はただ力を出して自力で向かってみました。