KORAIL1000系中抵抗車、来年までには全て落ちるそうだな。初めての韓国旅行で初抵抗連結の1051Fに乗って逍遥山まで行ったり、その後も仁川から龍山まで1071Fに乗ったり、富平から1066F?(T車だけ扉が押さえ金具式に交換されてる編成)の東仁川急行に乗ったり、色々思い出はあるけど、最後に龍山から東仁川まで、全区間音鉄してみたいな。そうなると今年の冬が最後かな。
勿論、中抵抗車の廃車が終わったら、後抵抗車の廃車が始まるだろうから、それも記録しないといけないな。後抵抗も一部の扉だけ発生品と思われる扉に交換されていたり、カオスになってるのもあるから面白いな。
勿論、中抵抗車の廃車が終わったら、後抵抗車の廃車が始まるだろうから、それも記録しないといけないな。後抵抗も一部の扉だけ発生品と思われる扉に交換されていたり、カオスになってるのもあるから面白いな。