クワイ川鉄橋駅に到着。
あの映画で有名な橋を撮影。
あの有名な断崖絶壁区間の車窓。
終点ナムトクに到着。
連結面を適当に。
今回、我々が乗った車両ではないが昭和44年製の12系も連結されていた。12系の中でも初期の部類に入るな。
あさかぜ3・2号と瀬戸に使われていたオハネフ25-300番台。
寝台。ナムトク留置中も車内を自由に見ることが出来た。
荷物室。
荷物室のドア。撮影してたら職員がニイガタとかウエスト ジャパンとか声を掛けてきた。この東南アジアのおおらかな雰囲気が好きなんだよ。
パープル塗装の14系座席車。
タイ国鉄 ナムトク駅 観光列車909列車の入換作業
サボ。2/1は2号車の増結車という意味らしい。教えてくださったじんさん、ありがとうございます。
留置中の姿。
先程の昭和44年製の12系の車内。動画だと展望車から数えて4両目の車両。ドアが塗りドアになってる。
一般型客車の車内。日本国鉄10系客車がベースだそうで。座席の形状に親近感を覚える。当然非冷房。
ナムトクではじんさん他5名の方と一緒に食事をさせて頂いた。海外で一人で食事をするのはあまり得意ではないので、ありがたかったです。
仲間に入れて頂きありがとうございました。色々なお話が聞けてよかったです。
帰りは14系寝台展望車の寝台の上段で横になったり12系食堂車のテーブルで昼寝してた。人によっては自動車で先回りして沿線で撮影してたグループも!頭が下がります。
夜も更けて終点、ファラポーン駅に到着。
今回、ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。自分が定期的に見ているサイトの管理人様と直接、お話が出来たり質問出来たりして有意義な時間を過ごすことが出来て良かった。
またじん様にはこの貸切列車を企画してくださり、ファンの方と交流できたことと貴重な車両に乗る機会を与えて頂きありがとうございました。深くお礼を申し上げます。
あの映画で有名な橋を撮影。
あの有名な断崖絶壁区間の車窓。
終点ナムトクに到着。
連結面を適当に。
今回、我々が乗った車両ではないが昭和44年製の12系も連結されていた。12系の中でも初期の部類に入るな。
あさかぜ3・2号と瀬戸に使われていたオハネフ25-300番台。
寝台。ナムトク留置中も車内を自由に見ることが出来た。
荷物室。
荷物室のドア。撮影してたら職員がニイガタとかウエスト ジャパンとか声を掛けてきた。この東南アジアのおおらかな雰囲気が好きなんだよ。
パープル塗装の14系座席車。
タイ国鉄 ナムトク駅 観光列車909列車の入換作業
サボ。2/1は2号車の増結車という意味らしい。教えてくださったじんさん、ありがとうございます。
留置中の姿。
先程の昭和44年製の12系の車内。動画だと展望車から数えて4両目の車両。ドアが塗りドアになってる。
一般型客車の車内。日本国鉄10系客車がベースだそうで。座席の形状に親近感を覚える。当然非冷房。
ナムトクではじんさん他5名の方と一緒に食事をさせて頂いた。海外で一人で食事をするのはあまり得意ではないので、ありがたかったです。
仲間に入れて頂きありがとうございました。色々なお話が聞けてよかったです。
帰りは14系寝台展望車の寝台の上段で横になったり12系食堂車のテーブルで昼寝してた。人によっては自動車で先回りして沿線で撮影してたグループも!頭が下がります。
夜も更けて終点、ファラポーン駅に到着。
今回、ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。自分が定期的に見ているサイトの管理人様と直接、お話が出来たり質問出来たりして有意義な時間を過ごすことが出来て良かった。
またじん様にはこの貸切列車を企画してくださり、ファンの方と交流できたことと貴重な車両に乗る機会を与えて頂きありがとうございました。深くお礼を申し上げます。