資料保管庫・管理人のひとりごと

個人的な趣味のレベルで、欧米の競争法、メディアに関する法を中心に資料を集めた『資料保管庫』管理人のひとりごとです。

New Year's Resolution

2013-01-01 00:00:00 | 趣味その他
毎年恒例のNew Year's Resolutionです。まずもって、ちょっとブログ更新がおろそかになっております。

まず、振り返りをしますと、一足めのわらじは、久々の転機となりました。軟着陸できたものの、これからなぜかタッチ・アンド・ゴーであったことが分かるような気がしています。
二足めのわらじは、教職の方は、かなり安定的に推移できたのではないかと思います。アウトプットについては、社会貢献を重視した結果、ちょっと少なめだったかな、と思っています。
三足めのわらじは、うまく行けば、早めに脱ぐことができそうです。二足めにもつながるものであり、何とか持って行きたいと思っています。

新年は、近視眼的な対応をこそうまくこなさなくてはならない局面が続きそうですが、なるべく、離れて見るスタンスを忘れないよう自戒しながら、何とか積み重ねていきたいと考えています。

毎年、触ろうと思って触れない結語ですが、いずれにしましても、当ブログの読者をはじめとする皆さんに迷惑をかけつつの人生です。今年も1年、何卒よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『「法と経済学」による公共... | トップ | The Signal and the Noise: W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味その他」カテゴリの最新記事