資料保管庫・管理人のひとりごと

個人的な趣味のレベルで、欧米の競争法、メディアに関する法を中心に資料を集めた『資料保管庫』管理人のひとりごとです。

国境なきテレビ指令の一事例

2007-09-09 17:42:31 | EU法/EU一般(法哲学、法理論含む)
本ブログ、本編サイトでは新指令の方をメインに追ってきておりましたが、まさに指令によるハーモナイゼーションであるがゆえの事例を見つけましたので、take noteしておきます(ちょっと古いのですが)。
日本の衛星も隣国にかかっていますが、放送サービスのFTAを考えてみるのも、興味深い思考実験と思います。

Sky expected to resist BCI regulation
Sunday Business Post
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reform Treaty(非公式外相会... | トップ | マクラーレン処分理由を公表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EU法/EU一般(法哲学、法理論含む)」カテゴリの最新記事