趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

2014年6月終了アニメ(春アニメ)感想

2014年06月29日 08時33分21秒 | アニメ
もう春アニメも終了の季節ですね。
最近、時の進むスピードが速く感じるカノン5Dです。

では、定番の3作品を挙げたいと思います。

「一週間フレンズ」
すっごいピュアな恋愛ものですが、それが自然な形でまとまっていたのは良かったです。メインの2人以外のメンバーも、良い味を出していたのが成功の秘訣だと思います。

「ノーゲーム・ノーライフ」
最初はSAOっぽい感じかな?と思いましたが、どちらかといえばバトルアニメ的なワクワク感を終始感じることができました。

「ご注文はうさぎですか?」
典型的な、ゆるふわアニメですね。背景の描き方も丁寧で、良い雰囲気を構成できていたと思います。チノかわしいよw


次の夏アニメも充実の作品がそろっているようで、
これからも楽しみが続きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の自作スピーカーイベント... | トップ | 自作シルヴァンver.2 の製作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事